朝からビーフカレー | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

朝からビーフカレー

今日は香港へ帰ります。


空港で朝からビーフカレーです。




日本航空のビーフカレーは本当に美味しいです。


朝だとちょっと胃に重いですが、


毎回食べてしまいます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




実はせいやさんの結婚披露宴の為に香港へ帰る予定を変更したのです。


でも素晴らしい披露宴だった。


せいやさんの家族にも会えて、


本当に良かったです。




今日帰って、


母に会えるのが楽しみです。


カードゲームの内容、


絵本の締め切りが目の前です。


頑張ります。