ひと息 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ひと息

4月上海に行った時から、香港、東京、香港、ハワイ、東京、キリバス、東京、韓国、東京、香港、東京と本当にたくさん飛びました。


その間に国内線も2往復。。。


2ヶ月の間に乗り継ぎも入れて、7カ国に行って、17回飛行機に乗りました‼️


しかも全ての仕事が重要で、ベストを尽くさないといけないものばかりでした。


気を抜くことが出来ない日々でした。


カレンダーを見て、自分に言い聞かせました。

「6月20日まで頑張れ〜」と。


目標は倒れずに今日まで全ての日程をこなす事でした。

今日のユニセフのイベントが終われば、


少しは楽になるのです。




そうしたら。。。。




本当にこの日が来た‼️




今日のシンポジウムも大成功‼️




本当に嬉しい😃😃😃😃😃


本当に感謝です。


みんなの応援がなかったら、


絶対に出来なかったです‼️


本当にありがとうございます‼️


家族にも仕事の仲間、


ロケのスタッフ、


コンサートのオーケストラ、


ユニセフの仲間、


キリバスの皆さん、


中国での仕事の仲間、


香港のスタッフ‼️


本当に良かったです。


ありがとう😊😊😊😊😊


みんな大好きだ好き‼️


今日は本当の意味でゆっくり寝れます。


明日も仕事はありますが、


30日までは飛行機に乗る予定はないです。


感謝‼️