優秀作品の展示会 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

優秀作品の展示会

今日は「私はなぜこの本が好き」の作文コンテストに優秀作品展示会に行ってきました。


大きいな書店の中で展示がありました。


私の本もたくさん売られてました。


姉もきてくれました。



子供達が読んだ本も展示されて、購入することが出来ます。



全ての入賞作品は一冊の本のように作られてありまして、とっても素敵。







今年は素晴らしい結果となったこのコンテスト、


来年は高校生の作品も募集することにして、


さらに大きい成果を狙いたいと思っています。


頑張ります‼️