母の日 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

母の日

「母の日」おめでとうございます。


世界中の献身的なお母さん達に感謝です。


私も


99歳の母に感謝です。


そして母になって1年余りの長男の嫁さんに感謝です。



長男と孫は昨日「ハッピーマザーズデー」とビデオチャットで言ってくれました。


「ママにプレゼントを買ったよ。来週ハワイで渡すね」と言ってくれました。


次男は今夜夕飯に連れててくれます。


三男もメッセージをくれました。


とっても嬉しいです。


私は昨日母に歌のプレゼントをしました。


母は私の手を握り、嬉しそうでした。



私は母になって30以上たちました。


子供を持つようになって、


人生が大きく変わりました。


子育ては苦も楽もあり、


体力的にも精神的にも負担がかかります、


でも報われることが沢山❣️


子育て中は本当に楽しかったです。


毎日がキラキラしてました。




今世界中に子育て奮闘中の母がいっぱいいます。


自分の子育て経験が若い母親の支えになれたら幸いです。




頑張れ‼️ 子育てには無駄がない💕


子供がそばにいる時は短い、


とっても貴重な時間です。


毎日を大切にして、


愛に溢れる子育てをしてくださいね。


応援しています。


Happy Mother’s Day💕💕💕💕