桂由美先生との思い出 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

桂由美先生との思い出

桂由美先生とは何度もお会いしたことがあります。


先生がデザインしたウェディングドレスを着せていただいたイベントがあります。


結婚したカップルがもう一式をあげる活動の大使に任命してくれた時です。


とっても綺麗なドレスでした。










先生が褒めてくれたのを覚えています。


そして昨年の10月にも先生とお会いしました。


日本に住んでいる華人のビューティーコンテストの会場で先生と久しぶりにお会いしたのでした。





突然の訃報でびっくりしています。


先生は世の中の女性にたくさんの夢を与えました。


先生にウェーディングドレスを着て、


お嫁さんになるのはみんなの夢でした。


先生の衣装を身につけた時のトキメキは忘れません。


最後までお美しい先生に乾杯です❣️


ごゆっくりお休み下さ!


心からご冥福をお祈りします🙏🙏🙏🙏