もうちょっとで寝坊☺️ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

もうちょっとで寝坊☺️

今日の迎え車は7:35分と思って、


6時45分に起きようと思いました。目覚まし時計がなって、


止めてまた寝てしまいました。


ギリギリに起きて、


でも間に合うとの思ったら、


何と迎え車は7:23分でした。


「キャンセルですか?」とやっとメールを読んで、


慌てて出発❣️


間に合いました‼️


無事に飛行場へ😅😅😅😅😅


車に乗った時は放心状態でした。


慌てん坊ですね🤣🤣🤣🤣🤣🤣


でも間に合って良かったです。


感謝💕💕💕😅💕