良い日でした | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

良い日でした

昨日から今日で原稿のチェックを終わらして、


初稿を完成したいと思いました。


でも出来るのかどうかは不安でした。


朝起きて、


すぐに出かけて、


カフェはしごをやりました。


一軒一軒に移動しながら、


少しずつ完成していきました。


最後の5章は本当に難しかったです。


でも根気よく最後までやり解けました。


自分を褒めたいと思います。


明日はボードゲームのデザインに取り組みます。


頑張ります。


ではおやすみなさい。


笑顔で日曜日を過ごそうね‼️