ひなげしの占い | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ひなげしの占い

ひなげしの花は花占いの歌でした。


しかし花びらが4枚しかないので、


結果がすぐ分かってしまうので、


なんで山上さんはひなげしの花を選んだのか?


それが私の疑問でした。


そに疑問が今夜の番組で明かされたのです。


歌詞は「来る来ない、帰らない帰る」


本当占いは「来る来ない、帰る帰らない」が普通ですが、


山上さんは乙女の気持ちを表すために、


結果は「帰る」ようにしたのです‼️💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕


凄い❣️


とっても感動しました。


これから歌う時にもっと気持ちが込められます。


素晴らしい歌詞と改めて思いました‼️


ありがとうございます😊😊😊😊