ショック!亀が他界。。。 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ショック!亀が他界。。。

長年飼ってた亀が他界しました。。。。


悲しいすぎて、


どう言えば良いのか。。。


寿命が近いと医者には言われてたが、


亀は長寿と思っていました。


でも言われた通り。。。


今日、他界しました😭😭😭😭😭😭😭😭


ショック😨😨😨😨😨!


息子たちにも伝えました。


みんなショック。


「丁寧にお墓を作ってあげて、亀の為に食事を食べて下さい」と三男に言われました。


元々彼の亀です。


明日はその通りしたいと思います。


長年我が家に居てくれて、


本当にありがとうございました。


大好きでした。


本当にありがとう。。。。


寂しくなります。






さよなら💕💕💕💕💕💕


まだ信じられない。


絶対に私より長く生きていけると思いました。。。


安らかにおやすみなさい🙏🙏🙏🙏🙏