色々学びました | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

色々学びました

今回の上海旅は色々学びました。


中国の若者の熱心さに感動しました。


彼女たちは朝7時の生配信に付き合い、


夜の10時の生配信も!


それが嫌がらずに色んな方の生配信を付き合ってます。


労働時間の長さに驚きます。


これから私の毎週の生配信に付き合ってくれるようになります。


今回で皆さんはかなり自信をついたらしく、


「頑張ります❣️」と力強く言ってくれました。


みんなの希望を背負って、


これから新しい仕事の領域に突入です。


頑張ります。