お休み笑顔 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

お休み笑顔

今夜のお休み笑顔は懐かしいスタンフォード大学の博士号を取得した時の記念ポートレートです。


博士のガウンンは赤い袖、そして帽子には金色の紐が付いてあります。


ガウンを着て、帽子を被った時、


本当に嬉しかったです。


苦労が全て報われたと思いました。


これはもう30年も前の事です。


あっという間に時間は過ぎて行きました。


でもその時学んだ事、


積み重ねた努力は一生忘れることはないです。


生涯勉強、まだまだ未熟者です。


これからも頑張ります‼️




では、


お休みなさい♪


今日も沢山ありがとうございました‼️


明日も良い日にしましょうね。


笑顔を忘れずに☺️😀😀👍💪💪💪💕