涙、涙、涙の八代さんの送別会 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

涙、涙、涙の八代さんの送別会

八代亜紀さんの送別会に参列させていただきました。


とっても素敵な送別会でした。


八代さんが語りかけてくれて、


生バンドが八代さんの歌声に合わせて演奏、


まるで八代さんのコンサートのような送別会でした。


八代さんのメッセージ、


たくさんの曲を聞けて、


幸せな時間でした。


八代さんとはほぼ同期でした。


73年に、


一緒に新宿音楽祭を受賞しした。


その時、二人で抱き合って喜んだことは昨日のようでした。


その時に、八代さんの受賞曲が「なみだ恋」でした。


その歌が今日会場で流れた時に、


涙が止まりませんでした。


涙、涙、また涙。。。


寂しいですね。












送別会の最後に、


八代さんが「幸せでしたよ。バイバイ」と


ピースサインの写真で幕が下りました。




本当に素敵でした。


ほっこりしました。


永遠な歌姫、


安らかにおやすみなさい。


Dear Aki, 


Rest in Peace🙏🙏🙏🙏🙏🙏