おやすみ笑顔 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

おやすみ笑顔

今夜のおやすみ笑顔です。




今日はプレゼントの整理、テレビの撮影の日でした。


明日はもっと家を整理したいです。


昨日のライブが終わらないと、


色々集中できなかったです。


今日は撮影があるので、


それに集中しました。


明日は八代亜紀さんを偲びの会です。


寂しいけど、


参列します。


最後に八代さんに拍手を送りたいからです。


では、


おやすみなさい😘💤😘😴⭐


今日も感謝の気持ちで寝ましょうね。


明日もいい日にしましょうね!


いい夢を‼️