感謝のおやすみ笑顔 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

感謝のおやすみ笑顔

今日はとっても嬉しかったです。


作文コンテストにたくさんの作品が集まって、


すごく励みになりました‼️


最高に感謝です。


感激です。


中国のプロジェクトをやる事に決めたのも良かったです。


長く迷っていたので。。。


息子たちが背中を押してくれた事に感謝です。


そして日本でも新しいプロジェクトの話が来てます。


それも面白そうです。


実現するといいですね!


原稿の進度はあまり良くないです。


いろいろ他の仕事が多くって。。。


明日、頑張ります爆笑爆笑爆笑爆笑チュー


おやすみ笑顔です。


実家で一番好きな椅子です。



ここで原稿を書いたり、


本を読んだり、


寝落ちしたり。。。


では、


おやすみなさい😘⭐💤😴😘!


明日も良い日にしましょうね!


笑顔を忘れないことで、


良い事がきっと起きます‼️


Sweet Dreams dear friends!