木更津市国際ロータリークラブのイベント | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

木更津市国際ロータリークラブのイベント

今日は木更津市の国際ロータリークラブのイベントに講師として呼んで頂きました。


「地域に世界に良いことをしよう」を題してのイベントは一部が私の講演、


2部は日本製鐵君津吹奏楽団の演奏でした。


私の演題は「みんな地球に生きる人」でした。


アフリカ、ウクライナ、ガザの話をして、


時間をオーバーしてしまいました。


皆さんは本当に熱心に聞いてくれて、


感動感激でした。










休憩の後にサプライズ💕💕💕


吹奏楽団が私のデビュー曲「ひなげしの花」を演奏してくれました‼️‼️


すばらしい演奏でした。


アレンジがとっても良かったです。


嬉しかったです‼️




最後はみんなで記念撮影‼️





本当に素敵なイベントでした。


ロータリークラブはユニセフと手を組み、


ポリオの撲滅に長年一緒に活動してきました。


99%減らす事が出来て、


後一歩で目標達成出来ると思います。


これからも一緒に頑張りましょう‼️


木更津市の皆さん、今日は本当にありがとうございました。


また会える日を楽しみにしています‼️