三軒茶屋のクロワッサン | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

三軒茶屋のクロワッサン

三軒茶屋にちびきり美味しいクロワッサンがあると言われたので、


向かって見ました。


駅から歩いて10分。


静かな住宅街の中の小さな店でした。






色んなクロワッサンがありました。


選んだのは普通のクロワッサンとカスタードクリームが入ってるクロワッサンでした。


形が整ってまして、


素敵💓









層もしっかりあって、


丁寧に作ってることがよく分かります。



クリームはたっぷり入ってました‼️




食べて見たら。。。


すごい‼️


最高に美味しい😋😋😋😋😋!


表面がパリパリのはもちろん、


底もパリパリでした。


それで全体の食感がめちゃくちゃ良くなりますね。


中は生地に弾力があって、歯応えが丁度良い‼️


味はバターの風味だけでなく、


小麦粉の甘味もありました。


文句なしパーフェクトと近いクロワッサンでした。


これは5つ星⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️のクロワッサンですね‼️


おめでとう㊗️㊗️🎈🎊🎈


チャンピオン級です‼️


platという店です。


近くに行ったら、是非食べて見てください