スタンフォードはグッドチョイス | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

スタンフォードはグッドチョイス

スタンフォードの友達と佐々木選手の話をしたら、


「スタンフォードは野球選手にとってグッドチョイス」と意見が同じでした。


一つはスタンフォードがアメリカの大学の中でも、


一番メジャーリーグに選手を送り込んでいる大学です。


佐々木選手は絶対にメジャーリーグに進む選手だと思うので、


スタンフォードが良い登竜門になると思います。


そして、スタンフォードのアスリートの卒業率は96%。これも全米の中でもとっても高い水準です。


学業も大切にしたいと言う佐々木選手にはぴったりな学府です。


そう言う意味でも、


素晴らしい選択だと思います。


スタンフォードのOBOGのみんなも佐々木選手の入学にワクワクしています。


佐々木選手、頑張ってください‼️


みんな応援しています。





(最近母校を訪ねた時の写真です)