ユニセフの研修会 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ユニセフの研修会

今日はユニセフの教育関係者の研修会でした。


最後の項目で、


私が「世界の子供達」と題して講演をさせていただきました。


ガザ、ウクライナ、南スーダンの話をメインにして、


今まで訪ねた国にある問題を紹介しました。


1時間の予定が1時間半になってしまいました。


みなさんはとっても熱心に聞いてくれて、


感激でした。


知ることから全てが始まるので、


先生たちの教え子にも是非話してほしいです。


話を聞いてくれて、


本当にありがとうございました‼️