楽しい休みでした | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

楽しい休みでした

年末年始はカリフォルニアで息子たちと時間を過ごしました。


貴重なおやすみでした。


孫とたくさん時間を過ごすことができて、


本当に幸せでした。


日本と香港に戻ると、


しばらくは渡米が出来ないのです。


早くっても5月になると思います。


その時を楽しみにして、


日に励んでがんばりたいと思います。


香港にいる母にもすごく会いたいです。


全てがうまくいけば、


今月の末に一度香港に帰れると思います。


家族が色んなところにいるのが良い事?


そうですね。。。


大変だけど、


良い事です。


生活にメリハリがありますよね。


飛行機に乗るのは大変だけど。。。


大丈夫です。


一番愛情の表現は一緒にいる事ですから💕💕💕🩷