嘘。。。 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

嘘。。。

今yahooニュースで八代亜紀さんの訃報を知りました。


嘘。。。


信じられない。。。


最後にお会いしたのは2022年の11月でした。


「デビュー頃に一緒に新宿音楽祭で受賞したね」


「懐かしいね」と二人で話したりしました。


「あっというに間時間が経ったね」と話したのが昨日の様でした。







いつも優雅で、本当に美しい八代さん。


そして優しい笑顔。


デビュー頃はほぼ毎週会ってました。


八代さんの歌が大好きでした。


魂が込められた歌声は人々の心を揺さぶる。。。


そんな力がある八代節です


惜しい。。。寂しいですね。


辛いですね。


まだ実感が湧きません。


嘘であって欲しいです。