孫と本屋へ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

孫と本屋へ

長男家族と本屋に行ったよ。


カラフルな絵本を見て、孫は大興奮‼️


お嫁さんはいくつかの本を選んで買いました。


そうしたら長男が「この本、僕が小さい時に読んだ!日本語で読んだ‼️」と冷静の長男も興奮気味でした。


働く車の絵本「ケイティ」でした。


オリジナルの英語版があったのでした。


結局それも買いました💕💕💕


確かに息子たちの小さい時に良く読んだ本でした。


私も思い出が蘇って、ちょっと興奮した❣️






見つけてよかったね。


本屋で興奮する親子3代でした❣️