Mazda代理店の素晴らしい対応 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

Mazda代理店の素晴らしい対応

今回カリフォルニアで息子の車をMazdaの代理店に点検に出したのです。


代理店で点検の他にソフトウェアのアップデートが必要と言われました。


ソフトウェアのアップデートが出来るまで5時間待ちになったのです。


そこで、対応してくれた女性が親切に、


代理店の男性の方に近くのショッピングセンターまでに車で送ってくれたのです。


さらに5時間経った時に、


同じ方が迎えにきてくれたのです。


ショッピングセンターで美味しそうなクッキーがあったので、


対応をしてくれた女性と送ってくれた方のために買って、「良かったら」とお二人にプレゼントしたのです。


とっても喜んでくれました。


しかしアップデートしたせいか、


ブレーキ機能がおかしくなって、


警報が画面に出るのです。


もう1日預けることになったのです。


しかも部品を取り替えるとなると900ドル掛かと言われました。


車検は630ドルでした。


「こちの責任でもあるので、Mazdaと話して、無料交換を申請して見ます」と女性の方が言ってくれました。


「家に往復するタクシー代もこちらが払います」と言ってくれたのです。


結果、2日預けることになったが、


無料交換が出来ました。


さらに車の洗浄の無料クーポンも頂いて、


車の内外が全部綺麗になりました。


代理店の方の対応はずっと親切でした。


私が持ってる電話は日本の電話のために、


会社の電話からは折り返しが出来ないだそうです。


そこで彼女は自分の携帯で電話をかけてくれたりしました。


今まで車検に出す経験がない私に丁寧に説明をしてくれて、トラブルがあった時に解決してくれて、


本当に有り難かったです。


Mazdaさん、ありがとうございました。


大事に運転します‼️