小火❓ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

小火❓

ファンから「アグネスさん、炎上まではいかないけど、小火が起きてます」とメッセージがありました。


調べて見たら、


私は「反日」とか、


「募金を横取りしている」とか書かれてるTweetが多数ありました。


そんなことを書かれるのは本当に悲しい。。。


反日じゃないよ。


ふるさとの香港では「親日」と知られてる。


募金も横取りしてないよ。


大使の仕事は全て無償です。


そして募金は定期的にしています。


ファンの皆さんに心配をかけてしまって、すみません。


「すべての人に好かれるのは無理。気にしないで自分らしく生きなさい。」といつも先輩たちから言われます。


はい〜💕💕💕了解です👌


頑張ります。


みなさんの応援があるので、心強いです。


いつもいつもありがとうございます😊😊😊💕💕💕💕💕💕💕💕


カリフォルニアは土曜日の朝。


曇りでちょっと寒い。


でもみなさんのコメントを読むと温かくなります。


Thank you dear friends❣️