日本香港協会のクリスマスパーティー | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

日本香港協会のクリスマスパーティー

今夜は日本香港協会のクリスマスパーティーに招かれました。


100以上の方が集まってまして、


賑やかな集まりでしたよ。


皆さんとっても歓迎してくれました。


感激でした。











ご挨拶をさせていただいて、

みんなで香港香港を歌いました。

抽選会もあって、

楽しかったです。

貧困と日本がずっと友好でありますように❣️

お互いに共存共栄が出来ますように、

民間人の私も文化交流で頑張りたいと思います。

メリークリスマス🎅🎁🎅🎅🎁皆さん!

ハッピーニューイヤー😀😀😃!