観光客で賑わう香港と深圳 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

観光客で賑わう香港と深圳

香港の人々は最近隣の深圳に食事や買い物しに行くのが流行ってます。


「安いし、美味しい」


逆に大陸からは大勢の人々が香港に遊びに来ています。


交流が活発になっていて、


遊ぶ選択肢が増えて、


みんな楽しそう‼️


「一緒に行こうよ」と友達に誘われいます。


「夕飯食べて、その日に帰ってくる。ちょうべんりよと。


私も今度仕事でなく友達と深圳に行って食事をしたいです。


来年になりますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き