香港風ビーフカレー | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

香港風ビーフカレー

もう一つの故郷の味は香港風ビーフカレーです。


インド式より、


マレーシアの影響を受けたカレーです。


まろやかで濃厚。


長い時間を煮込むカレーです。


帰ってくるたびに食べに来ます。


ファーストフードレストランしか提供してないので、


安くって美味しいです。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き








食後はレモンティー。


レモンがいっぱい入ってるのが香港風です。





さっぱりしますね。



ご馳走様でした‼️