良いドラマを見た | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

良いドラマを見た

昨日からみ初めて、


今日全部見たドラマがあります。


「All the lights you cannot see」です。


目に見えない女性の話です。


第二次世界大戦のフランスが舞台でした。


ネットフリックスで見ました。


とっても感動しましたよ。


戦争の悲惨さを痛感しました。


何度も泣きました。


そして、改めて愛の力、


希望を持つ力を感じました。


みんなでお互いに希望を持たせる存在でいましょうね。


本当に大切です。


良いドラマでしたよ。


おすすめです。