おはよう | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

おはよう

おはようございます😃😃


昨日は収録で頑張りすぎて、


その後に近所のお寿司屋さんで外食もして、


すごく疲れた感じでした。


それなのにすごく早く目が覚めて、


もうすでに一仕事をしました。


もっとびっくりするのは、


香港と中国は日本と時差が1時間あるのに、


5時6時に起きてる仕事の仲間が香港に何人も居た‼️


すごっ😳😳😳


今日は香港へ帰る日です。


その前に中国の出版社と電話会議です。


早めに荷造りを完成したいです!


明日は10時から会議、12時から会食、3時から記者会見です‼️


ちょっと慌ただしいですよね。。。


笑顔で乗り越えます☺️😀!


今日もみんなで無敵笑顔で行こうね😀☺️!




昨日の写真です。