ECCジュニアホームティーチャー教室開設10年祝い | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ECCジュニアホームティーチャー教室開設10年祝い

今日はECCジュニアホームティーチャー教室開設10年祝いでした。


まずは記念式典、そしてパーティー‼️


私はスピーチをさせていただきました。


記念撮影、ディナー、抽選会と楽しい1日でした。
























先生たちは10年間頑張って来て、


本当に素晴らしい。


コロナ禍にも負けずに教室を続けたことに本当にリスペクト‼️


今日は先生たちと交流ができてとっても嬉しかったです。


先生たちの生き生きとした姿にとっても励まされました‼️


本当におめでとう御座います‼️


これからも頑張ってください‼️