名古屋のTSUTAYAさんで新刊のイベント | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

名古屋のTSUTAYAさんで新刊のイベント

今日は名古屋名鉄百貨店のTSUTAYAさんで新刊のイベントが行われました。


このイベントのために集まってくれたファンの皆さんに大感謝です。












皆さんに本を渡す時に、それぞれ話しが出来て、


感激しました。


デビュー頃からのファンも多く、


嬉しかったです。


ブログ友もいました。


ラジオを聴いて、


会いに来てくれる方もいました。


感激です。


名古屋でイベントができて本当に感謝です。


「心に響いた人生の50の言葉」の本が皆さんの人生を支える本になれたら良いですね。


頑張ります‼️


今日は本当にありがとうございました‼️


関係者の皆さんにも大感謝です‼️


お疲れ様でした💕💕💕💕