Oh No...大橋純子さんが... | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

Oh No...大橋純子さんが...

今、大橋純子さんの訃報を聞きました。


Oh No。。。あり得ない。。。


言葉を失います。


数え切れないほど一緒に色んな番組に出演しました。


歌声が本当に素敵です。


哀愁漂う、滑らかな艶のある歌い方。。。


理想的な声だな〜と聞くたびに思いました。


本当に残念。。。嘘だと良いですね。


次から次へとほぼ同年代の方が亡くなって行くのは言葉にできないほど悲しい、寂しいです。


みんな元気そうにしていたと思っていたのに。。。


人生は予測できないものですね。


なんと言っても良いのか?


大橋さんの歌声は永遠に人々を慰め続けることでしょう。


心からお悔やみを申し上げます。


安らかに休んでください。