最高に楽しかった動物園 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

最高に楽しかった動物園

今日は長男夫婦と孫と動物園に行きました。


孫は目を丸くして動物を見てました。


動物に手を振ったり、


声を真似したり、


とっても楽しんでいた。


可愛かったですね。


一番気に入ったのは麒麟と象さんでした。








亀さんもミアキャットも好きでした。





動物園はいっぱい巨大動物と植物の提灯を作って、


夜にライトアップするそうです。


それも見てみたいとですよね。








素晴らしい天気で、孫の笑い声と笑顔に癒されて、


最高に楽しかったです。


ありがとうございます😊😊😊😊!