素敵な歌謡祭‼️ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

素敵な歌謡祭‼️

今日は歌手協会の歌謡祭でした。


司会と歌の二役で頑張りましたよ。


着物もq久しぶりに着ました‼️









合田さんと司会をさせていただきました。




ギターを弾いて、


サークルゲームを歌いました。







子供たがひなげしの花の時に踊ってくれました‼️




会場に来たファンは声援を送ってくれて、


とっても励みになりました。


ありがとうございます。


BSテレビ東京で放送されますので、


是非ご覧ください。


久しぶりに着物を着て、


嬉しかったです。


似合ってますか?


実は、これはオールニューの着物です。


持ってはいましたが、


着たのは今日が初めてです。


お披露目できて、


着物も喜んでいると思います。


ドレスも新しいです。


是非放送されたら見てくださいね‼️



お疲れ様でした‼️