歌手協会歌謡祭へのメッセージ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

歌手協会歌謡祭へのメッセージ

今月の26日に日本歌手協会主催の第50回歌謡祭に出演します。


今回は歌うだけでなく、


司会もさせていただきます。


とっても楽しみです。


是非是非切符を手に入れて、


会場で応援してください!


掛け声が許される今、


アグネスコールを期待します笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よろしくお願いします!


今日はパンフレットに載せるメッセージを書きました‼️


21日にリハーサルをして、


26日に本番です‼️