せいやさん、ご結婚おめでとう㊗️㊗️㊗️ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

せいやさん、ご結婚おめでとう㊗️㊗️㊗️

実は。。。


昨日せいやさんから結婚する報告のメッセージが来ました。


びっくりしましたが、


本当に嬉しかったです。




良かったですね💕💕💕👍👍👍


おめでとうございます㊗️㊗️㊗️🎊🎈🎉


自分の家族が結婚するのように心から喜んでいます。



せいやさん、


愛する人と出会って、


そしてゴールインして、


最高に幸せですね😀😃😄👍💕


本当に良かったです。




しかもダブルハッピネスで、


新しい命が生まれるそうですね💕💕💕


ワイ〜


スーパーグッドニュースです👏👏👏👏👏


本当におめでとう❣️


せいやさんがパパになる‼️


すごい😍😍😍!


せいやジュニアが生まれるのですね。



せいやさんの溢れるほどの愛情で


絶対にパートナーもお子様も幸せに出来ると思います。


良いパパになりそう😁😁😁☝️☝️☝️


育児書をいっぱい送りますね☺️☺️☺️💓



これからも誠実な人生、斬新で面白い笑いを目指して、輝いてください。


本当におめでとうございました😍😍😍😍👏👏👏👏👏👏💓💓💓💓💓