おやすみ笑顔 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

おやすみ笑顔

今夜のおやすみ笑顔です。


楽しい1日でした。


明日香港へ帰ります。


母に会えますね。


嬉しいです。




それとおまけの写真笑い泣き笑い泣き笑い泣き


新しいワンピースです。


本当は誕生日に着たかったです。


でも白い服の方が爽やかなので、


白にしました。


バービーピンクですね。


ピンクリボンのピンクですね。


10月1日のカレーパーティーにもう一度着ようかな❓




それではおやすみなさい⭐💤😘⭐💤

明日も笑顔でね。

良い夢を!!