放送を見てくれましたか? | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

放送を見てくれましたか?

今日の「ヒルナンデス」見てくれましたか?


楽しく見れましたか?


続編は23日だそうです。


次も見て下さいね。


Twitterの感想のコメントで「顔が変わった」「整形した」「若い」と褒め言葉がありました。


ありがとうございます😊😊😊!


整形してないです。


乳がんの手術を受けた時、怖かったのです。


麻酔にも弱く、目覚めてからもしばらくは調子が悪いのです。


美容のために手術受けたくないのが本音です。


「整形した事が疑われるのは褒め言葉よ」と友達に言われました。


そうか。。。。なるほどね🙏❤️🙏🙏😊☺️☺️


ありがとうございます。


整形はしてないです。


それなりに年を重ねています。


最近変わったことは。。。


ダイエットに成功した事ですかね。


6.4キロ痩せました。


(その後1キロリバウンド)


それで顔がシュッとしたのかな?


確かに今日は写りが良かったと思います。


体重を維持したいと思います。


健康のために、若さの為に。


リバウンドした1キロを次のロケまでに減らしたいです。