天神祭の花火 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

天神祭の花火

今日は香港から大阪の天神祭の花火を見に行きました!


フジオフードシステムの藤尾社長のお招きを頂いて、


大勢の皆さんと花火を見ました。


すごく感動しました。


船の上から見ましたが、


目の前の花火は迫力満点💯💯💯💯💯!


すごく綺麗でした。


初めて川の上で花火を見たので、


感激でした‼️














藤尾さんと奥さまは暖かく迎えてくれました。


娘さんの家族も素敵で、


小学生のお孫さんと長く話しました。


本当に楽しかったです。




素晴らしく綺麗な花火でした。


大阪の皆さんにとって4年ぶりの天神祭でしたので、

皆さんも感無量。。。。

感動感激でした‼️

お招きありがとうございました‼️‼️❣️💕

またゆっくりYoutubeで動画をアップしますね。

楽しみにしてください‼️