素敵な講演会でした | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

素敵な講演会でした

今日は大阪でクローズの講演会でした。


たくさん方が来てくれて、


暖かく迎えてくれました‼️


本当に嬉しかったです。











新しい演題でしたが、


お客様の反応が良いので、話しやすかったです。


励みになりました。


「人生を支える心に響いた言葉」


父の言葉、ボランティアで、病気で、日本で気ついた言葉。。。自分の人生で学んだ言葉を披露しました。


皆さんの心に響いたと感じました。


これからはこの演題で話す機会を増やして行きたいです。


パワーと前向きなエネルギーをみんなに届けたいです。


講演会が終わると、


お客様はみんな思い切りの笑顔☺️!



嬉しかったですね。


感謝感激です。




呼んでくれて、


本当にありがとうございました‼️


これからも良い人生を共に作り上げていこうね💕💕💕


今日は本当に本当にありがとうございました。