ツール・ド・フランスを見たよ | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

ツール・ド・フランスを見たよ

今年のツール・ド・フランスはバスク地域のビルバオからスタートでした。


今日は私たちのいるところ、サンセバスチャンに来ました。


偶然に見れることが出来ました‼️



すごい人集り😍😍😍👍‼️


びっくりしました。






私たちも沿道で応援する事にしました。


自転車が来る前に、


色んなスポンサーの車が先に来ました。


自転車のレースがそこまで人気ある事を身に持って感じました。


本当にすごい熱気です。





自転車はすごいスピードで通るので、


ほんの一瞬でした‼️




世界有名なレースのワンステージを見ることが出来て、


ラッキーでした‼️


面白かったです。


気をつけて長いレースを無事に競い合って欲しいですね。