一品一品が素敵 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

一品一品が素敵

今夜のレストランはとっても丁寧な料理でした。


一品一品に手が込んでまして、


素敵でした。




フォアグラのサンド


魚の内蔵のフライ


トマトのサラダ


にんにくと温泉卵のスープ



牛の頬肉


デザート


全部で7品でした。


パンも美味しかったです。


バターは「ポップコーンバター」と言われて、


良くわからなかったけど、


美味しかったです。




食べきれないほどの量がありました。


値段はとっても良心的でした。


コストパフォーマンスが最高に良かったです。


「良い店に出会ったね」と息子に褒められて、


鼻高々でした💕💕💕💕