苅田の文化講演会 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

苅田の文化講演会

今日は苅田のコミュニティー文化講演会に呼んで頂きました。


コロナ禍が始まって、


それ以来の講演会でした。


私を思い出してくれて、


呼んでくれた事に本当に嬉しかったです。


抽選に当たった満員のお客様で、


とっても和やか雰囲気でした。


演題はみんな地球に生きる人〜日本の国際化と子供の未来」でした。


今まで経験した事をありのままで話して、


その中で国際化と子供の未来のヒントを話しました。


お客様の反応が良くって、


話し易かったです。


笑いと涙の1時間半でした。


感謝感激です。


最後は歌で、手話で締めくくり、


たくさんの拍手を頂きました。


大きいな励みになりました。


主催者、ご来場の皆様に感謝です‼️


またお会いしましょう💕💕💕







満員のお客様



幸せの花に合わせての手話。



主催者の皆さんと。