父の母校の為に講演 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

父の母校の為に講演

私の父の母校は香港のKing’s College. 


今日はKing’s College to St Paul’s Collegeの両校のPTAの共同活動で、


私の講演会が行われました。


父の母校の為に講演するのが感無量でした。


とっても熱心に皆さんは聞いてくれて、


講演が終わって、


皆さんは本当に喜んでくれました。


話して良かったと思います。










中々帰ることが出来ないほど、


皆さんに囲まれて、


サインと記念撮影をしました。






父もきっと喜んでくれたと思います。


皆さん、ありがとうございました‼️