2022年を振り返って見て... | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

2022年を振り返って見て...

時差の関係で、


こちらはまだ30日。


日本はもう大晦日ですね‼️


今年を振り返ってみたいと思います。


世界にとって、


今年はウクライナの戦争、


コロナ禍の続き、


暗殺や北朝鮮の挑発、


気候変動による天災で、


あまりいい年とは言えませんでした。


でも個人的には日本デビュー50周年の今年は感謝の一年でした。


記念コンサートをはじめ、


CDと本の発売、新しい試みもいくつかありました。


コロナ規制の緩和によって、色んな仕事ができる様になって、


たくさんの方とお会いできた事に本当に感謝です。


改めて50年の重みを感じた年でした。


感動の瞬間、楽しい時間、などなど。。。


いい思い出がたくさん出来ました。


今年をバネにして、


来年はさらに楽しい、有意義な年にしたいと思います。


皆さん、


本当に色々ありがとうございました‼️


良いお年をお迎えください💕💕💕💕💕㊗️❤️