輝良ッ都フェスティバルin稲沢 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

輝良ッ都フェスティバルin稲沢

今日は輝良ッ都フェスティバルin稲沢に呼んでいただきました。


再び稲沢市に行くことが出来てすごく縁を感じました。


ありがとうございます。


講堂で行われた講演会にたくさん熱心の方が集まってくれました。


演題は「みんな地球に生きる人」でした。


イラク、ウクライナ、南スーダン、タイなどの実体験の話をしながら、


生きること、愛すること、平和への想いを話させていただきました。


皆さんは本当に熱心に聞いてくれました。


特に最後にみんなで手話をやってくれて、


満場の笑顔に感動‼️


本当にありがとうございました‼️


これからもお互いに元気で頑張りましょうね♪♪♪♪