銚子、旭、八日市場のロータリークラブの講演会 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

銚子、旭、八日市場のロータリークラブの講演会

今日は銚子、旭と八日市場のロータリークラブの情報研修会に講師として呼んで頂きました。


演題は「みんな地球に生きる人」国際支援についての話をさせていただきました。


ボランティアを始めたきっかけ、


そこから学んだ事を始め、


世界で出会った子供達の話をしました。


タイ、南スーダン、イラク、ウクライナ....


あっという間の1時間でした。


皆さんはとっても熱心に聞いて嫌だきました。


感謝感激です。











お土産を頂いて、ありがとうございます。



みんなと記念撮影!にっこり!!




心を込めて話して、


お客様が感動してくれて、


本当によかったです。


心から感謝しています‼️


またいつか会える日を楽しみにしています‼️