稲沢市祖父江町で講演 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

稲沢市祖父江町で講演

今日は稲沢市祖父江町の町作り講演会に呼んで頂きました。


朝の10時からスタートする講演会ですが、たくさんの方が来てくれました。


演題は「みんな地球に生きる人」。人権の話、平和の話、世界の子供達の話をさせて頂きました。


皆さんと笑って、涙した90分でした。最後はみんなと一緒に手話をやりながら「幸せの花」を歌いました。


本当に素敵な時間でした。


主催者、参加者の皆さんに大感謝です!













祖父江町は銀杏の名産地。

それをお土産で頂きました。


皆さんと過ごした温かい時間を思い出しながら、銀杏を大切に食べたいと思います。


銀杏の木が金色になるのは11月下旬、是非皆さんも見に行ってくださいね。


きっと素敵な思い出が出来ると思います。