三男の誕生日会 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

三男の誕生日会

今日は三男の誕生日。


彼が住んでいるマンションの屋上でBBQをやりました。


すごく素敵な所でしたよ。


次男は海外にいるために、


今年の誕生日は来られなかったです。








色んな種類の野菜、海老とソーセージ!




アボカドのサラダ


ポテトさらだ


マッシュルームのカレット


とってもおいしかったです!


よく成長してくれました。


ママ大感激です‼️





ケーキも綺麗に出来まして、


すごく喜んでくれました💕💕💕



最高に感謝する日でした。


息子達が元気でいる事が、


ママの最大なご褒美です。



協平、


ママの息子になってくれた本当にありがとう💕


優しくって明るい君に乾杯です。


仕事もプライベートも上手く行ってる君に、


ママは見ていて安心しています。


これからも自分の夢に向かって、


恐れずで邁進してください。


ママはいつまでも君を見守って、応援しています。


愛してます‼️


永遠に。