お嫁さんがパンケーキを作ってくれた | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

お嫁さんがパンケーキを作ってくれた

お嫁さんが急に「パンケーキ食べない?」と私たちに聞きました。


長男は「君が自分のために作るなら、僕も食べるよ」って。


良い答えですよね。


「ママは?」と聞かれた時に、


私も「君が自分のために作るのなら。。。」と真似して言いました


みんなで大笑い😂😂😂😂


本当は食べたいのが見え見えなのに、


二人とも遠回りの言い方でした。


そこでお嫁さんは「分かったよ!」と笑いながらパンケーキを作ってくれました‼️




愛情いっぱい、


最高に美味しいパンケーキでしたよ。


幸せな味です。


現在半分食べて、


半分残ってます。


もうちょっと待ったら、


全部食べれると思います💕💕💕💕💕


ごちそうさま‼️


本当にありがとう😊😊😊😊