遠近のコンタクトを始めて付けて見て。。。 | アグネス・チャンオフィシャルブログ「アグネスちゃんこ鍋」Powered by Ameba

遠近のコンタクトを始めて付けて見て。。。

この前目の検査に行きまして、


近眼の度数が変わった事が判明しました。


それに老眼鏡もつけると良いと言われたので、


遠近のコンタクトを注文しました。


今日初めてつけて見ました。




しかし。。。


遠くも近くもよく見えませんでした。。。


半日付けて、


外しました。


今はメガネを付けてます。


慣れてないのか?


度数が間違ってるのか?


理由はよくわからないです。


実は近視だけのコンタクトレンズも注文して、


新しい度数にしました。


明日、付けて見ます。


よく見えると良いね。


ダメだったらどうしょう⁉️⁉️


前のコンタクトが残ってるので、


それを使うしかないかな❓


明日装着するまで、


ドキドキですね。。。。